20190723

すてきな装いのしんごたんでしたー。めっちゃ楽しかった。しごとに行かねばー。

昨日一昨日、しんごたんは北の方に向かわれてるのかな? と勝手に思ってましたら西の方だったそうで。はままつで閉じ込められてしまったそうでおつかれさまでした><

ちょうどこの作品のさつえいちゅう? だったかも閉じ込められてましたね><おつかれさまです><

えいがかんに観に行かれないのですか? という質問で他の二人の作品は行けるけど自分のだと行きづらいと(たしかになるほど)。おきゃくさんが作品に集中できなくなるのではとのこと。

ろけちの街の(海の)様子を聞かれた際の返答に、わたしもまたとうほくに旅に行きたい行かねば、と思いました。

そして撮らせていただいたお写真。