2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

20220521

美味しくいただいてきました〜。I社長がいらっしゃるとつい自社の社長にするような挨拶をしてしまうわたし(´ω`;) 改めてお食事のまとめを...今回はビールとロゼワインと共にいろいろ堪能。クロワッサンが濃厚美味しい(´ω`)そして鱒がとても美味しかったー…

20220516

こちらを観てきた。俳優さん皆がとても魅力的で引き込まれた。世界で起こっている様々な事が盛り込まれておりとにかく見応えあった。ごろさんドラマとの共通項も多々あって世界でもこの国でも自由のために戦い続けている人がたくさんいるということを改めて…

20220515

ごろさんレビュー作品鑑賞。主人公の就職時の状況など自分と近いものがかなりあるなあ、と思ったらモデルとなった方が同い年であった。Macや機械周りの諸々など懐かしく拝見。ストーリーは何か深刻なトラブルが起きそうと思ってしまうも全体的にふんわりとま…

20220507

先日ですが、ごろさんレビュー作品鑑賞。おとなもこどもも生きづらさを抱えてしまう世の中、少しでも明るい未来が実現されるようにと願わずにはいられない。ストーリーの中に織り込まれる朗読が作品の世界をあたたかく包んでいて自分の心もあたたかくなれま…

20220502

週末にごろさんレビュー作品、こちらを観てきた。映画好き・旅好きにはたまらない贅沢な作品でした(´ω`)劇中劇とのミックス感も人生のせつなさを醸し出していて心地良い浮遊感を体感できました(´ω`) eiga.com