2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

20230529

こちらを観てきましたー。主人公の女の子が大人っぽくてcoolで良かった('ω')これからの人生にも幸あれと思いました。観終わったあと自分も海やプールに出掛けたかのような心地よい疲労感を感じました。 eiga.com

20230527

ごろさんレビュー作品鑑賞。90年代っぽい色合いの映像を楽しみつつ、最近のアジアの情勢についていろいろ考えさせられる作品でした。役者さんたちも魅力的でした(´ω`) eiga.com

20230520

とても素敵な劇場でした! そしてかくめいに再び参加できた余韻と共に帰ります(´ω`) めっちゃ弾丸でしたが美術館も行けました。繊細なジャガード織をたくさん堪能してきました(´ω`) お芝居観たあと帰る前に地ビールをさくっといただいてきました。美味しか…

20230515

改めておおさかお疲れ様でした〜(´ω`)濃い観劇体験でした。歴史の中にあるうねりを通して、今を生きるとは、をたくさん考えることができました。これからもこういった体験を続けていけますように(´ω`) こちらも行けました。同じ作品でも(しぶやは激混みで…

20230513

しんさいばしでチキンビリヤニ。野菜とライタとのバランスがとても良かった。ピリ辛で美味しかったです(´ω`) かくめいの余韻と共に先ほどいただいてきたワイン。しっかり且つさっぱり、美味しかった(´ω`)

20230504

ごろさんレビュー作品を鑑賞。主人公が逞しく美しく成長していく過程にわくわくしました。この国の立地的に複雑な背景が伺える様々な描写や哲学的なセリフの数々も見応えありました。 あと犬のくだりが最近ばずったあれを思い出しました。「いぬはしにません…

20230503

ごろさんレビュー作品を鑑賞〜。登場する大人たちも若者たちもみんな輝きを放っていて、音楽・インテリア・建築物もとにかく全部素敵。自分が若い頃フランス映画を観てわくわくしていた気持ちを再び味わえました(´ω`) eiga.com