2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

20190729

和気あいあいとしたごろさんとかんとくのトーク、堪能させていただいてきました。贅沢な空間でした(´ω`)お暑いなかみなさまお疲れさまでした。 各えいがさいの話も本当に印象的でそれぞれ自分でも詳細を調べてみようと思いつつなかなか時間が... しんごたん…

20190728

ごろさんレビュー作品を鑑賞。コメディだけど真面目に共生社会とはを考えさせられる作品。「おとなのれんあい」をメインテーマに持ってきているところがFranceらしい。ごろさんも演じたいと仰ってるように日本の風潮も柔軟に変わってくるといいなあと期待す…

20190725

先週末に鑑賞。今の世相にたいへんフィットした内容。映像のコラージュ、インパクトが凄かったです。 eiga.com こちらも先週末に。割り切って生きているはずがやはり割り切れていない。生きるってそういうこと、と改めて認識させてくれるストーリー。劇中と…

20190723

すてきな装いのしんごたんでしたー。めっちゃ楽しかった。しごとに行かねばー。 昨日一昨日、しんごたんは北の方に向かわれてるのかな? と勝手に思ってましたら西の方だったそうで。はままつで閉じ込められてしまったそうでおつかれさまでした>< ちょうど…

20190708

自分は年齢的に無理だろ...とずっと思ってたし実際今日見た感じみなさんわたしより年下かな?って方々ばかりだったのでまだ参加できたことを信じられないでいる(((((´ω`)

20190706

natalie.mu かつみさん像はかんとくの憧れ、ということで確かにみんな憧れる人物像だよなあ、としみじみ。わたしも将来自分自身がああなりたいと思ってしまう。 そして撮らせていただいたお写真。 そしてマトンカレーとおされ前菜。この前菜食べてみたくてや…

20190705

撮らせていただいたお写真まとめ。 かわさき きんしちょう ながれやま