20190729

和気あいあいとしたごろさんとかんとくのトーク、堪能させていただいてきました。贅沢な空間でした(´ω`)お暑いなかみなさまお疲れさまでした。

各えいがさいの話も本当に印象的でそれぞれ自分でも詳細を調べてみようと思いつつなかなか時間が...

しんごたんのえいがの話題が出てごろさんが「カメラがぐにゅー」と表現されてまして(手を傾けながら)、それを聞きながら心の中で強く頷きました(´ω`)ほんとに傾くシーンのインパクト強いですよね。

さかもとかんとくがよしながさゆりさんへの愛を強く語っておられたくだりも印象的でした(´ω`)

撮らせていただいたお写真。

 

 

ameblo.jp

 

映画館の近くでかぼちゃカレー。美味しかったです。