20220618

自分が写ってしまっていたのでトリミングが中途半端(´ω`;)楽しかったです〜いけぶくろよりも音響が良くて贅沢な浸り心地でした(´ー`)

今日のぼうしは一度かかったけどバウンドして落ちてしまった〜なんだか貴重な流れを見れました(´ω`)

 

 

 

会期延長していたのでwこちらにも無事行けました(´ω`)

 

 

河原町で鹿のカツカレーをいただいてきました(´ω`)お肉は濃厚な旨み。アチャール含め美味しすぎてするっといただけました(´ー`)

 

きょうとの盛り上がりが楽しそうです。無事完走、ほんとに良かった。ごろさんもみなさまもお疲れ様でした(´ω`)またお会いしたいです(´ω`)