20161008

そしてちょっとだけれぽる。しんじゅくにかいめでしたが客席が一番盛り上がっていて壇上のみなさまが喜んでいた(・∀・)こちらも嬉しかったです(・∀・)

じょうえいまえだったのですが各々がいろいろとねたばれを話し出しお互いパニック気味になる壇上のみなさまwでもばんせんなどで既出の話題がほとんどだったと思うので特に問題なかったような(・∀・)

こじまだよさんの画がもたなくなったところでごろさん登場の話題がたいへん面白かった(・∀・)壇上かなり和気あいあいな感じでこちらも癒されました(´ω`)

本編の感想など簡単に。主役のおんなのこ二人のビジュアル・キャラクター・関係性がとても良かったな。ごろさんの訳ありぶりの描き方も良かった。いろいろと想像を働かせられるような程よいのりしろもあって。

わたし的にもうひとつものすごく印象的だったシーンはつばさちゃんの人形劇のシーン。あの劇の内容もそうだし、そのシーンをポイントに話が回り出したのとかよくできてるな、と思った。

eiga.com