20171210

ごろさんレビュー作品を鑑賞。様々なアートな要素が盛り込まれた映像は見応えあった。ふくしゅう(あえてひらがなで)の負の連鎖、緩急の描き方は見事、しかし個人的には共感は難しいかなと(^_^;)

eiga.com

 

ごろさんレビュー作品もうひとつ鑑賞。これは本当に良かった。年末の寒い時期に心が温かくなる作品。

シビアな問題を善意ある人々が少しずつ助けていくストーリーをコミカルに。劇中に出てくるブルージーな演奏の数々も良いスパイスだった(´ω`)

kibou-film.com

 

昨日残ったぼじょれ飲んだけど味が全く変わっていない。葡萄の瑞々しい感じ。なんとなく選んで買ったものだけどとても良かった。henry fessy。