20190309

先週末ですがごろさんレビュー作品のこちらを鑑賞。反せんそうや反けんりょくの痛烈なメッセージを美しいストーリーと美術で表現。しんごたんもとても好きそうな世界観だと思いました(´ω`)

eiga.com

 

今日はこちらを。同じくごろさんレビュー作品。自分の年齢的に60年代のAmericaカルチャーは見ているだけでわくわくする。音楽も全て素敵だったー。このふたりが打ち解けていく過程にとても見応えが。チキンのくだりとか最高でした!

eiga.com

 

そして、ごろさんの作品も鑑賞。炭もいただきました。こちらの小さいスクリーンで観ると今まで見えなかったディテールがよく見えて良かったです(´ω`)