20220710

とても良い意味であいどるでチャーミングなしんごさんでした(´ω`)bandのみなさん、dancerのみなさんのパフォーマンスも迫力でした。楽しいpartyの演出もありがとう〜(´ω`)またお会いできる日まで(´ω`)

 

四条でビリヤニ。鯛出汁チキンとマトンのハーフ&ハーフ。鯛出汁はあっさりマトンはスパイスしっかり、対比が良かった。トッピングも全て美味しかったです(´ー`)

 

最近リニューアルオープンした本店? の方に行ってみたかったんだけど時間の関係で通りがかりにあった店舗の方に。こちらも美味しく堪能しました(´ω`) 

 

こちらも観に行けました。ごろさんがきょうとの街を散策している時もこんな感じかしら? と思わず置き換えて想像しながら鑑賞。タイムトリップ感も充分味わえて楽しかったです(´ω`)